top of page

電雲日報其壱


GIOS AMPIA

平成30年4月9日 月曜日 

RAW現像(作品制作)

棚整理(新仕事場制作プロジェクト、プリンターとスキャナーを使うためにも重要)

ネガセレクト(作品制作)

撮影(年に数度しかないが撮影内容はもちろんのこと、無駄を省いてバシッと決める)

入稿(移動中に書類作成、サクッと撤収、タイムイズマネー)

暗室(作品制作)

目標

朝、昼、夜と予定が詰まっているので手際よく確実に進めつつ、しっかり抜かりなく。

明日へ繋がる1日にする。

前日報告

本庄でのクロスカントリー撮影のため、早朝から稼働。逆光と木漏れ日への解決策を見出せた。これは今後にも役立ちそう。登り坂を撮影ポイントにしたため、苦しそうな表情を浮かべるランナーが多かった。ケースバイケースだとは思うが、今後の判断材料になった。

夕方、体力作りのためと撮影の幅を広げるための新たな移動手段としてじて購入したクロスバイク、GIOS AMPIAの納車。とにかく軽い! ダイレクト感抜群! 坂道も楽チン! 約10kmの道のりも楽しめた。この機動力を活かして自分のための写真をもっと撮る。

以上

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page