top of page

電雲日報其二十四

水曜日の報告

久々自転車、良い疲れ。野村佐紀子の残夢、歌舞伎の白粉とモノクロ写真は相性がいい。壁や柱などをうまく黒いフレームに仕立てて撮っていた。ナガオカケンメイの47repair&care、直して使う日本の文化再発見。ブランディングって、価値のないものに付加価値を上塗りするんじゃなくて、元々持っている魅力を見える化する行為だと思う。このイベントも各都道府県の直し屋さんたちが脈々と受け継がれるからこそのもの。とても大切なことだと思う。

平成30年5月17日

9:00   情報収集 現像方法

11:00  日報作成

13:00  出発 ファインプリント勉強

15:30  撮影

20:30  帰宅

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page