top of page

電雲日報其三十


平成30年5月25日 金曜日

6:00 片付け(風呂場のプリント、ネガ、薬品など)

6:30 清掃(風呂場、流しなど水回り)

8:00 メール等チェック&返信(写真が送られてきた。好きな写真、感謝である)

8:30 日報作成

9:00 RAW現像(いい加減仕上げなければならない)

11:00 出発

13:00 事務仕事(名簿打ち)

15:00 撮影

21:00 帰宅

22:00 入稿(セレクト後アップロード)

23:00 経理(経費打ち込み&請求書作成)

待っている方達がいる! RAW現像をとにかく終わらせる。週末にはアップロードする!

木曜日の報告

なぜか撮影がなかったので一日制作作業。静止現像と現像液を事前に入れて攪拌タイミングもちょっと変えた現像。プリントしていないので結果はまだだが、静止現像のシャープさは増した気がする。でも、最初の攪拌を忘れてしまったので、もう一度挑戦する。4×5の安定した現像を確立するぞ! 鶏卵紙は一枚だけうまくムラなく塗布できた。次回はプラ板などに水張りして均一に塗って見ようと思う。20mlで3g使った。それで約3枚できる。1g一枚。トイレアートも俺がまず実践していく。アートとの導入を。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page