top of page

電雲日報其九十四

進化も深化も好きだからこそ。music lovers

平成30年8月9日 木曜日

9:30     フィルム装填などカメラ準備

10:00    サイクリング&撮影in札幌

11:00     北大内サイクリング&撮影

12:00    ヨドバシカメラ 買い物&メール送信

15:00    母三回忌

16:00    カフェ🍰で作戦練る

19:00    岩見沢でラーメン

20:30   新篠津村道の駅 就寝

来道の目的、母の三回忌法要。普段なにもしてないから、法要くらいはやろうと思う。お坊さん苦手だなぁ〜。前後に札幌市内を撮影&サイクリング。天気がちょっと心配である。明日の夕張に備えて空知で就寝予定。

水曜日の報告

翔からは立ち向かう気持ちを貰った気がする。五色温泉も落ち着けてよかった。湯船に浸かり、何も考えないひとときの大切さを実感。夜は織部と浜頓別出身DJかわしーと初遭遇。音楽のこと、オホーツクのこと、北海度で育ったことなどたくさん聞けて、ホントよかった。すごく楽しくて美味しい夜を過ごすことができた。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page