top of page

電雲日報其百五

終わる夏休みを惜しむ子供のような気分も悪くはない。北海道ロス

平成30年8月20日 月曜日

6:00     現像 他の作業と平行してやる

7:00     メールチェック等

9:30     定着水洗等

10:00    RAW現像

10:30    現像 4×5 

11:00     RAW現像の続き

13:30    定着水洗等

14:30    静物撮影

16:00    現像 ブローニー

17:30    セレクト

18:30    スキャン

19:00    定着水洗等

20:00   テストプリント

21:00    外出 テストプリント持っていく

今日中にテストプリントまで終わらせる。かなりの作業だけど集中する! 似て非なる作業なのでうまく切り替える。夜の打ち合わせではちゃんと決めて前に進む。

日曜日の報告

船に揺られて約20時間後、大洗に無事到着。稲穂の刈り取りがすでに始まっていて、まだまだ青かった北海道との距離を実感。帰ってきた一抹の寂しさを感じたけれど、この気持ちが次につながるのだと思う。撮影に必要なモノを買い出しして、膨大な荷物を整理して現像しようと思ったが、家が暑くて水温が安定しないので断念。クーラー掛けて翌朝から始める。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page