top of page

電雲日報其百二十七

まだまだ変態度合いが足らないわよ! 的確な叱咤激励を頂戴した、感謝! 平成30年9月12日 水曜日 8:00 メールチェック 9:00 日報作成 9:30 スキャン うまくいかない…。 13:00 出発 15:00 撮影 18:30 妄想タイム スキャンがうまくできない、原因を探るためいろいろやってみるが、プリントもいまだできていない、、、いろんなコトが滞ってるが、瓢箪からコマ! コラージュとか面白いものも偶然できた。そっちでも遊びたい。荷物の第一陣が到着。クロネコさまありがとう。これで撮影もだいぶ、やりやすくなる。その流れで妄想を現実にするため一人作戦会議! 火曜日の報告 現像したフィルムをスキャンするが、コマとコマがある重なってしまう。ほとんどうまくできなかった。モヤモヤしながら撮影に向かうが、PCの調子も悪くさらに充電器がまだ届かない荷物の中に。結局、PCをお借りしてちょっと作業しただけ、とても残念だ。でも、そのおかげか俺は撮ったとこのないスポーツの撮影に立ち会えた。難しさと面白さの両面を感じられて良い経験だった。夜は上野ヨドバシで15年ぶり位にカメラを新調しようと目論む友人とじっくりとミラーレスについて学ぶ。ボディはコンパクトで軽いけど、レンズがそれなりの大きさだから、ちょっと慣れが必要かな。でも、新しい撮影方法が生まれるとも思う。プレジデントで煮込みをつつきながら次世代の撮影を思い浮かべる。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page