top of page

電雲日報其百三十

バカを演じることも思いやりなんだなぁ〜、勉強になった。 4:00 出発 10:00 登米 秋祭り その後未定、夜帰宅 以前ご縁を頂いた宮城県登米市登米九日町の秋祭りへ行く。祭りビギナーな俺だけど、擬似帰省のような感覚でワクワクする。核家族化と都市部への人口集中する現代、田舎へ帰省する人たちも減ってくると思う。だからこそご縁を頂いた土地へたまには顔を出して繋いでいきたい。二眼レフ一個で機動力を活かしてスナップ撮るのも楽しみだ。 土曜日の報告 新しい現場の方々が大変よくして頂いたおかげで、無事終了。入稿なんかもしなければならないが、スムーズに終わった、感謝! 久々カメラマンも大所帯で楽しいかぎりだ。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page