top of page

電雲日報其百三十五

隣人にはお節介な位が丁度いい。 平成30年9月21日 金曜日 7:00 メールチェック等 8:00 日報作成 9:00 出発 10:00 部屋整理 11:00 役所いくつか 15:00 撮影 22:00 スキャン 午前中はいろいろあるが、今日でなんとか終わりそう。午後の撮影も今日までなのでファイト! 夜はスキャンをすべて終わらせる。 木曜日の報告 身内が亡くなり従姉妹が北海道から出てきて手伝っている。俺たちだけではできないコトもたくさんあり、人にお願いをするけれど、一応に皆さん温かい。ちょっとしたコトなどは手を差し伸べてくれる。こういったコトが当事者にとっては大きい。まだまだ捨てたもんじゃないと思う、ありがたい。身内や家族など近い人間だからこそ厳しく当たり、できなかったコトも多い。だからこそ隣人にはちょっとお節介な位が丁度いいのかもしれないなぁ〜。それで相殺されるワケではないんだけど、少しだけ心が軽くなれた木曜日。普段がだんだんと近づいてくる。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page