top of page

電雲日報其百四十二


顔が見えるサービスって大切なんだと思う。

平成30年9月28日 金曜日

7:00  メールチェック等 8:00  日報作成 10:00  出発 11:00  新津温泉 12:00  メールチェック&連絡等 15:00  撮影 19:00  出発 22:00  到着

新潟最終日、午前中は自由時間。近くになんかすごそうな温泉の情報提供を受けたのでパトロール。楽しみだ。撮影もしっかりとやる。天気もよく明るいのでより質にこだわる。撮影後は帰京なんだけど、なんかちょっとさびしさも感じてしまう。

木曜日の報告 朝から撮影、合間に写真セレクトなどをおこなう。ピンホールカメラの本でカメラの構造などを勉強するが難しい数式に遭遇して頭が痛い。撮影も無事終わり、新潟最後の夜は旨い酒をたらふく頂けた。ものづくりの街らしさもアウトドアショップでほんのちょっとだけ垣間見られた。アイデンティティに触れることっておもしろい、街の個性だ。人が行うサービスもしっかりと一人ひとりの顔が見えることがよいと思う。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page