top of page

電雲日報其百五十一

子どもは先生!

平成30年10月7日 日曜日 5:00 メールチェック等 5:30 出発 7:30 到着 8:00 集合 9:00 撮影 15:00 終了 18:00 カラーネガピックアップ 19:00 スキャン 19:30 入稿作業 今シーズン最初のマラソン撮影。お巡りさんでも自衛官でもない日本人が銃を携帯してる、アンダーグラウンドじゃなくて普段は入れないエリア。暑さもちょっと心配だ。夕方までに都内へ戻ってネガをピックアップし、スキャンするのが楽しみだ。 土曜日の報告 運動会って、三世代が心から楽しめる、最強のエンターテイメント! 子どもたちってやっぱりおもしろいし、なんか勉強にもなる。よい一日だった。 備忘録、モノクロは造形とか被写体の一部をピックアップする非現実、ファンタジー。カラーはもっと現実的かな。空気感とかはカラーがよいのかもしれない。今の立ち位置より。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page