top of page

電雲日報其百五十六


ブロンソンの流儀、恐るべし。

5:00  メールチェック等 6:00  情報収集 9:00  日報作成 10:00  郡山散策サイクリング 14:30  事務作業 15:00  撮影 19:00  画像整理 撮影は午後からなので郡山を適当に走る。もっと早くから動きたかったが空の機嫌がおもわしくない。何があるかもわからないけれどきっと何かあるハズ。撮影はテキパキミスなく確実に! ストロボの調子がよろしくないので予備と交換した。こちらの機嫌が悪くならないことを願う。朝の4:42にメールをしたら速攻返信が返ってきた。朝の街を徘徊シューティング中だったらしい。本人曰く『いま流行りのハイブリット生活、名付けて不夜城』なんのこっちゃ⁉ だけど、その行動力に敬服する。ちゃんと朝から本業の撮影にいけるのだろうか?

木曜日の報告 空き時間にいま必要なモノとコトを洗い出してみた。予算もかかることなのですべてを解決できるわけではないが、道が少し拓けてきたように思う。あとは行動あるのみ! まずは14日にテスト撮影をおこなう。珈琲をこぼしたりスマホを落としたりと、なんか手につかない日。マラソン撮影の前にCFを側溝に落としたときを思い出す・・・。ミスが少ないと自負していたが、案外いろいろやらかしている。人にやさしくしよう。チャールズ・ブロンソンの『スーパーマグナム』をクライマックスだけ観た。もうめちゃくちゃ、トランプみたいな人だらけ。勧善懲悪なんだけど正義なんて感じない。だけど、あのおバカなエネルギーには惹かれてしまう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page