top of page

電雲日報其百五十鉢


キッカケが振り降ろされる

5:30 メールチェック等

6:00 事務作業 入力作業

8:00 入稿作業 バックアップとったりメール便出したり

9:00 整理整頓 カメラ用品全般

12:00 撮影準備

13:00 テスト撮影 『写真は噓をつく』(仮)

散々散らかっていたカメラ道具で片付ける。テスト撮影に大勢来て頂けるので。撮影よりも大仕事になりそうだ。あとは天候の回復を願う。撮影だけでなく、現像、プリントまで一連の流れをテストしたい。期待と不安が混じり合う。

土曜日の報告

撮影もなんとか無事終わった。やっぱり明るい時間帯は撮りやすいし、上がりもいいから気分も良い。東北道を一気に走り切り、郡山で見つけたカホンを買いに楽器店へ直行するが、いざ試奏したら思った音が出ない。手軽に遊べる部類のモノだけに仕方がないんだけど、使わなくなるのが目に見えているので諦める、残念。カホンには縁が遠いよう、ムックリの練習をして寝る。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page