top of page

電雲日報其百六十質

うまくいかんは続くなぁ〜。 10月23日 火曜日 6:30 掃除 7:00 メールチェック 8:00 日報作成 8:30 出発 10:00 暗室 その後未定 今日は暗室デー。時間があったらふじやカメラにも行きたいし、SDカードも仕入れたい。すきあらば、シューティングも行いたい予定は未定な日。 月曜日の報告 まったくうまくいかない1日。PCのご機嫌斜めに加えてネット環境が不安定に陥る。入稿をお昼までに済ませないとならないのでルーターを替えたり再起動したりやってみてなんとかできた。そんな状況のため他の作業がはかどらず、街を浮遊することは叶わず。屋上でセットを組んでテスト撮影に臨んだが、幕を立てるスタンドに強度が足らず、ちょっとの風でうまくいかない。幕自体も数字で選んだ感覚と実際に広げた感覚では誤差があって小さすぎる。撮影環境を構築するためにいろいろ買い揃えたけれど、もう一からやり直し。一人で建てられるとか安いとかの付加価値はすべて取り除いて、とにかく少々の風でもビクともしない質実剛健な環境をまた考える。早々に答えが出てよかったと前向きに捉えるしかない。この中途半端なスタンド二セットの使い道も考えないとゴミになってしまうなぁ〜。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page