top of page

電雲日報其百八十誤

コミュニケーションのすれ違い 平成30年11月10日 土曜日 5:30 メールチェック 6:30 日報作成 7:00 出発 9:30 撮影 13:00 画像整理 14:30 撮影 17:30 画像整理 朝から撮影な一日。素早く優しくたくさん撮る日。空き時間で画像を溜めずにサクサクと。情報を遮断し、夜は我が川崎フロンターレの優勝を祝いたい。 金曜日の報告 距離感が離れると的確に気持ちが伝わらない。相手の数が多くなり、コミュニケーションが取れなければなおさらだ。なかなか難しい問題。平常心で望んでるんだけど、表情に出してアピールした方が良いのかな。表情や言葉に出さないとなかなか伝わらないから、難しいけれどチャレンジしがいもある。現像やスキャンなどは思い通りの上がりでよかった。ひと安心。さらにちょっぴり機材投資をした。うまく使えるかどうか楽しみである。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page