top of page

電雲日報其百吸汁

ダメだとわかってるのに聴いてしまう…。 平成30年11月15日 木曜日 8:00 メールチェック 8:30 日報作成 9:00 連絡等 10:00 出発 11:00 撮影 12:30 画像整理 14:30 撮影 18:30 画像整理 19:00 ネガ整理 今日から石巻で撮影。リズムよくテキパキやる。空いた時間にやれるコトをやりたいのだが、PCの充電器を忘れる…。いつかやろうと思っていたネガの整理を石巻でやっつける。 水曜日の報告 石巻でテスト撮影やネガ整理、溜まりに溜まった領収書の整理などを行うため、荷物をまとめる。が、大量の荷物のため、用意と積み込みでだいぶ時間がかかってしまった。プリントは何枚かは終えられたが、そこでタイムアップ。上がりはなかなか、よかった。ひと安心。撮影も順調に終わった。よい写真を撮れた。その後は東北道を一気に北上。Apple Musicのニューミュージックプレイリストをかけながら熱唱ドライブ。午前様になる前に石巻に無事到着。その後は忘れ物などをAmazonでポチッとな。ちょっと昔がなんか各方面でフォーカスされてる気がする。もちろん楽しめるんだけど、そればかりではと一抹の不安を覚えてしまう。ラクチンなんだけどなんかなー。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page