top of page

電雲日報其百九十散

自分の眼と耳で感じないと。 平成30年11月18日 日曜日 11:00 日報作成 11:30 画像整理 12:00 ネガ整理 15:00 経理 17:00 作戦会議 寝坊した…。撮影がないのでホテルに籠城してネガと経理を終わらせてスッキリしたい。 土曜日の報告 撮影は助っ人のおかげもあり無事終了、よかった。港をちょこっと走ったら、チップの山、山、山。近くの製紙工場か合板工場で使うんだろうけど、大人のプチ社会科見学。工場の景色もなかなか良い感じ。やっぱり自分の足じゃないと見つけられない。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page