top of page

電雲日報其二百獣脂

すべてを敵にまわすつもり? 火曜日の報告 午前中から夜まで撮影。心穏やかに撮れたかな。逆に不感症になっていないか? 新たな疑問が湧いてきた。面白いもんだ。撮影の合間にSendai-born photogra に月曜日焼いたプリントをみせながら、いま俺がやろうとしてる壮大で陳腐な計画を明かす。「よっ、よくわからないけど熱意に圧倒される。すべてを敵にまわす覚悟を感じる」と、かなり屈折して解釈されたのもおもしろい。この調子でガンガン進むだけ。敵をつくるかもしれないけれど、アウトプットするのも悪くない。面倒くさいと言われてもかまわない、これから出会う人に全力で伝えていこう。冬の北海道の日本海の荒波で揉まれた超ビッグなタコ🐙が送られてきた。タコしゃぶで頂こう! 北の友よ、ありがとう。 水曜日の報告 5:00 メールチェック 5:30 日報作成 6:00 資材発注 6:30 製本の勉強 7:00 画像整理 8:00 製本 12:00 出発 15:00 撮影 20:00 画像整理 久々朝早くから活動開始。やることやって午前中は製本に打ち込む。撮るだけじゃなくみせかたも大切だ。その一歩を踏み出す。三日坊主にならないようにコツコツとやる。午後は片道30kmのサイクリング🚴‍♂️多少の疲労を感じるくらい動いていないと身体がどんどん鈍ってくる。来週の雪山撮影のためにも一度イジメてみる。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page