top of page

電雲日報其二百獣伍

火曜日の報告 作業がまったくうまくいかなかった昼間。何も手につかず見切りをつけて街へ出た。すべてを吐き出したら燻ってたコトの行き先が生まれてきた。3年を一つの区切りに勝負する。やり続けるために自分で場をつくりあげる。やりたいコトも自分でつくる。バランスはまったく取れないけど、それを糧にする。負のエネルギーも貪欲にプラスとしてやる。朧げだったモノの一端を掴みかけている。 平成31年1月2日 水曜日 7:00 日報作成 8:00 荷物整理 9:00 画像編集 12:00 経理作業 16:00 『太陽を盗んだ男』鑑賞 20:00 作戦会議 どこまでやれるかわからないが、やれるタイミングでやれるコトをやる。バランスを考えて集中する。キネマ旬報シアターで昔から観たかった映画を観る。アナーキーなジュリー、ワクワクする。その後は昨晩の会議をより現実化するために試行錯誤する。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page