top of page

電雲日報其二百獣七

木曜日の報告 

捨てて片付けてまた捨てて。とにかく身軽になるために機材を整理。使わないものはどんどん捨てた。使えるかチェックしなくてはならないものもサヨウナラ〜。本当に必要ならば手に入れる。撮るのは俺だ、モノに縛られずもっと自由になるために。 金曜日の報告 7:30 メールチェック 8:30 日報作成 9:00 経理作業 10:00 機材チェック 11:00 出発 14:30 撮影 20:00 画像編集 思いもよらぬところから仕事が舞い込んだ。普段とはちょっと違う内容。これもよい経験。昨年導入したライティングも活用してみよう。三脚固定以外に手持ちでミラーレスも使ってみようと思う。単調になりがちな撮影内容だけど、ライブ感を大切にする。案外ワクワクしている自分がいる。使われるだけではなく、この機会をうまく利用する。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page