top of page

電雲日報其二百獣鉢

金曜日の報告 番外編 虎ノ門ヒルズにあるドイツのビールと料理のお店、TORANOMON HOPのランチメニューを撮影した。久しぶりの料理写真、シンプルを意識しつつも、ついついアレコレやってしまう。でも結局、シンプルなライティングに落ち着いた、そんなもんなんだろう。もうほんのちょっとだけハイライトを入れたいって思いを伝えると、スタッフの方々がスマホのライトで照らしてくれた。ホントありがたいし、この一緒につくりあげようっていう一体感、嬉しかった。ものづくりやっててよかったぁ〜って感じられる瞬間だなぁ〜。役得で撮影した料理をツマミにビールもたらふく頂いた。結局、スタッフの方々などと終電まで飲んでしまった。ぜひまた行きたい。一緒に行ってくれる方はご一報くださいませ^_^ 土曜日の報告 5:00 画像現像 7:00 入稿作業 8:00 出発 9:30 フィルム撮影&プリントワークショップ 出発までに昨日撮影した画像のセレクトと現像する。そして今日はフィルムの撮影とプリントのワークショップ! 今度、自分でやるためにアシスタントとして今日はいろいろ吸収したい。コッチも興味ある方はぜひぜひご一報くださいませ。カメラもフィルムも暗室も用意します! 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page