top of page

電雲日報其二百尼獣勒

土曜日の報告 午前中は苦手な経理関係をやっつけて、午後からは撮影も頑張った。そのご褒美として腐れ縁の旧友とその小学生の娘と飲んだ。アレコレあるんだけど、子どもを通して未来を感じるし、リアルに将来を想う。とても貴重な時間を過ごすコトができたと思う。子どもってやっぱり、偉大な先生なのであーる。 平成31年1月13日 日曜日 6:00 メールチェック 6:30 画像編集 8:00 出発 9:30 撮影 14:00 発送作業 18:00 鍋パーティー 朝のうちに終わらせて、撮影も寛容を心に刻みやる。一対一なんだ! 午後からは溜まってる発送作業をやってからは、平成最後の新年会第4ラウンド! 良い時にするぞ! 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page