top of page

電雲日報其二百尼獣七

日曜日の報告 お昼すぎには撮影も終わった。宿舎でちょっとだけ仕事をやっていたら、ほかのカメラマンも帰ってきたのでいざ買出しへ。鮮度抜群な生シマチョウを肉屋で買って鍋に投入! ザク切りキャベツも一緒に入れてモツ鍋パーティー開始! めちゃくちゃうまかったし、大阪だから年に一度会うかどうかのカメラマンらと飲み明かすのも貴重な時間。一切、写真や仕事の話もなく、くだらない話題に終始する。明るい時間から始めたのに、終わりはいつもと同じ深夜だった。それだけ楽しい時を過ごすコトができた証である。 平成31年1月14日 月曜日 9:00 経理作業 10:00 発送作業 12:00 出発 13:30 撮影 18:30 画像編集 20:00 東淀川商店街パトロール 郵便局へ行ったらやってない…。祝日なのをすっかり忘れてた。撮影は大きな心で優しく撮る。あと作業はテキパキやっつける。そして、大阪出張最後の夜を満喫する。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page