top of page

電雲日報其二百酸獣壱

金曜日の報告 撮影の合間にファミレスの大きなテーブルを使わせて頂き、大判製本の試作をする。実際の1/4サイズになるのだけど、それでも十分なサイズ感があってワクワクした。実際のサイズは日頃目にしない、手に取れないサイズ。細部までじっくりとみてもらい、手触りを感じてもらいたい。細かな部分で解消されない問題もあるのだけど、きっとなんとかなるハズだ。 平成31年1月19日 土曜日 6:30 入稿作業 7:30 出発 9:00 日報作成 9:30 撮影 19:00 出発 21:00 大判プリント出力 今日は長丁場な撮影デー。集中を切らさずメリハリ付けて。終わったら変態巨匠宅で大判サイズでプリントしてみる。今まで見たことのないサイズに楽しみとちょっとだけ不安も入り混じるこの感覚、悪くない。 来週中の進行目標 大判製本試作完成 見本誌にする 大判製本紙発注 台紙など吟味して デジタルフィルム出力 画像もセレクト 書く タイトル、紹介文を書き始める 撮影 まだ撮りきれてないモノも多い 簡易暗室制作 持運び可能なもの

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page