top of page

電雲日報其二百七獣

月曜日の報告 編集時代の締め切り時以来だと思う、ずっと机に向かって淡々と作業した。いやではないけど集中力が続かない。手を動かしながら今後のことなど妄想するけど、暖房の生暖かい風が眠気を誘う…。たまりかねて休憩時、老舗喫茶店で美味しいコーヒー頂いてちょっと回復。どんな仕事も実に奥が深いもんだ。 平成31年3月5日 今日まで机に向かってな内勤作業。眠気に負けないように頑張るといった低空目標。夜は今回の展示に多大な協力を頂いた面々との打ち上げ! シンプルな1日だけど、合間に妄想をカタチにしてゆく。 告知 個展『轍の記憶』 場所 寫眞喫茶アウラ舎 東京都墨田区押上1-5-15 https://goo.gl/maps/TJuCj1L135t 日時 15:00〜22:00 3/29〜4/5 (火水休) 御苗場で展示したシリーズを銀塩プリントで展示します。僕にとっては正攻法な新たなチャレンジ! ぜひご覧になってください。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page