top of page

電雲日報其十九

平成30年5月10日 木曜日

美しきもの。気持ちをわかりやすく言語化する。綺麗は嘘偽りのない気持ちだが、どこか表層的。普遍性は高いかもしれないけれど、心揺さぶられることはない。美しきものは、心の内側から激しく揺さぶられる感情。いつまでも記憶に留めておきたいと内なる発露。自分自身が美しいと思うものをつくりあげたいし、ひとの美しいものに触れられる時が魅力でもある。カタチとしての美しさとそれを表現する内包された美しさに惹かれるものだと思う。

8:00  データ処理 入稿作業 

9:00  日報作成

10:30 出発

11:30 薬品購入

14:00 備品購入

15:00 撮影

21:00 スキャン

水曜日の報告

朝から撮影があり、午後も無事終了。PCの具合が悪くて困る。アップデートにはほんと困らせられる。撮影後はベタ焼きと4×5のストレートプリント。まだまだネガづくりの精度を高めなければならない。なかなかよいトーンが出ているのもあるのでファイト! 寝不足だけど、たくさんあるミッションをしっかりとクリアしていきたい!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page