top of page

電雲日報其二十八


平成30年5月23日 水曜日

6:00 メールチェック

6:00 日報作成

8:00 出発

9:00 情報収集

10:00 撮影

12:00 事務作業

14:00 撮影

21:00 打合せ

撮影の合間時間を有益に使う。まだまだ終わっていないことがたくさんある。

明日までにできることはかたずけてしまう。

良し悪しじゃない、好きか嫌いか!

写真だけじゃなく、世の中の判断基準はそんなもの。

だから好きを深く深く、深化させる。

火曜日の報告

急遽、合間時間を使い、また、多大なる協力を頂いてテスト撮影に臨んだ。

背景の消し方がなかなか難しい。

人物撮影だとフィルムを装填してシャッターを切るまでに被写体の位置もずれる。

そのため絞り込むのでスローシャッターとなり被写体ブレの可能性も増える。

なかなか手ごわいがだからこそおもしろい。

現像はまだなのでなんともいないが、絵づくりにもっともっと鋭敏になりたいとも感じた。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page