top of page

電雲日報其五十二


その場力! 事前打ち合わせも大切だけど、現場でしかおきない、解決できないことがある。

平成30年6月16日 土曜日

7:30 日報作成

8:30 出発

9:00 撮影

19:00 ホテル着

20:00 夜の打ち合わせ

無駄なく、それでいて愛を込めて撮影に望む!

1/100じゃなく1/1 どんなに人数が多くても相手にとっては一対一

金曜日の報告

事前に対応可能なこともあるが、現場では予想外のことも起こる。

できることとできないことの的確な判断をして、相手に伝えて安心感をあたえる。

最善をつくすことにつきる。できることのちょっとさきまでチャレンジする。

そんなことを学んだ気がする。2週間ぶりにネット環境を手に入れた。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page