top of page

電雲日報其六十


死ぬときも生まれる時も裸一貫!

平成30年6月24日 日曜日

10:00 画像編集 昨日の撮影データ

11:30 入稿作業 アップロード等

12:00 日報作成 ちょっと遅めの作成

13:00 サイクリング 書を捨てて街に出よう

19:00 ホテル予約 札幌の宿をもう一度探してみる

撮影がない日だからこその1日を過ごす、以上。

土曜日の報告

経理や調べごとなどで午前を過ごし、午後は撮影。夜は社会福祉法人の理事会と懇親会。

充実した1日を過ごすことができた。なかなか普段お会いできないご職業の方々ともお近づきになれて新鮮な気持ち。sugayaさんというインスタ映えな写真家も教えてもらった。方向性は全く違うけれど、しっかりと自分の活動をしている姿勢には刺激を受けた。実り多き一日。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • Instagram
  • Twitter
  • Instagram

​© photo by Chokko Yamadaya

bottom of page