top of page

電雲日報其六十八

真剣にやった先に広がる景色がある。

平成30年7月2日 月曜日

7:00   情報収集

7:30   日報作成

9:00   RAW現像 山梨の撮影

13:00 出発

15:00 撮影

21:00 帰宅

23:00 サッカー観戦 メキシコ🇲🇽

現像してまとめるキッカケをつかみたい。撮影もバタバタすると思うのでしっかりと。

日曜日の報告

石井聰亙と町田町蔵が絡んだと聞いたら、観に行かなければならない。ちょうど撮影の合間に行けたのでよかった。映画もよかった。この突き抜け感、キャラの立ち方、21世紀の爆裂都市! スター役者版ともいえると思う。ハンパなものなんて箸にも棒にもかからない。振り切れないと心になんて届かない。ただ思いっきり宣伝やってるけど、インディペンデントなパンク映画を観て楽しめる人って、限られるのじゃないだろうか? それくらいエッヂが立ってる。染谷のキレっぷりがとくにヤバい。一晩語れるくらい。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page