top of page

電雲日報其百十一

『旨いものは更新されるが、美味しいものは記憶の中から呼び起こされる、のかな』小さな時に食べてた餃子に出会えて。

平成30年8月26日 日曜日

7:00     メールチェック 

7:30     日報作成

7:45     データ整理  忘物してまだ残ってる

8:45     出発

9:30     撮影

13:00    データ整理&事務作業

15:00    大通り  見つかれば出力センター

19:00    すすきの  軽く一杯

22:00    宿着

カードリーダーを忘れる失態。昨日のデータがまだ残ってる。出発までに終わらせる。今日もタイトな時間での撮影なのでトラブルなく集中して。陽射しも不安定なので臨機応変に対応する。街ラボでは大伸ばしできなかったので、調べてみる。大通り界隈を散策して良い店があれば一杯やりたい。やっぱり札幌は落ち着く街だ。

土曜日の報告

タイムスケジュールが少し短くなるなどちょっとラッキー。撮影も何事もなく無事終了できた。俺1人じゃなく、関係各位に感謝だと思う。行きは良いが帰りはなかなか辛い急な上り坂。なまった身体には良いとは思う。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page