top of page

電雲日報其百五十

なんだろう、夏休み最後の日みたいだった 5:00 メールチェック 5:30 日報作成 6:00 画像チェック 6:30 出発 8:00 準備等 9:00 運動会撮影 12:00 終了 15:00 カラーネガ入稿 16:00 テスト撮影 17:00 現像 17:30 機材整理 19:00 定着水洗 20:00 画像データ整理 今日は年間を通して撮影している保育園の運動会。体育館なので天候の心配はないけれど、その分暗いので思案のしどころ。久々子どもたちに会えるのも楽しみだ。午後は注文してた機材等が届いたので撮影テスト。成功と失敗があると思うが、その繰り返しでイメージに近づけていきたい。今月中にはプレ撮影をやる。モデル絶賛募集中。今日中に終わらせるコトはちゃんとやり遂げて次のステージへ進む! 金曜日の報告 ひと通り作業をしてそれなりの結果も出た。さらに機材チェックやテスト撮影なども行えた。充実してるようでもあるんだけど、なんか一抹の寂しさが一日中漂っていた。前日、たくさんインプットできて、とても刺激的だったその反動なのだろうか? 気分が乗らないワケじゃないのになんか憂鬱。自分自身の活動だからひとりでヤルのは当たり前なんだけど、静かな時間にのまれてしまいそう。だけど、そんな浮き沈みがあるのも悪くはないと思える自分もいた。日々、こんなことの繰り返しながらも、焦らずちょっとずつ前に進めればいい。自分に甘いその姿を見てみたいとも思い、めずらしくカラーで自撮り。深化してる容姿に気づけてよかったと思たら、モヤモヤも晴れた気がする。自分のコトはホントよくわからない。でも、だから面白い。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page