top of page

電雲日報其百六十禄

出し切るっていいな 5:00 入稿作業 PC不具合うまくいかず…。 8:00 入稿作業 引き続き、PC頑張れ! 8:30 日報作成 9:00 経理作業 10:00 荷物整理 12:00 町を浮遊 予定が変更になりそうで撮影はなし。PCの調子が悪く時間がかかってるが、午前中で、作業を、終えて街へいく。予定は未定、それも予定。なんにも考えずに当てもなくフラフラする。 日曜日の報告 朝早くからマラソン撮影、南アルプスなんかはもう白くなっていたけど、空気が透き通っていて気持ちがいい。撮影自体は天気が良すぎて四苦八苦…。でも、最後のチカラを振り絞るランナーたちはすごい。俺はフラフラだったのに、この人たちはハンパないなぁーと感じながらの撮影。なんか元気をもらった気がする。初めてご一緒したカメラマンと一緒に都内に戻る際、いろいろ情報交換。各カメラマン業界でも同じような状況なんだなと改めて思う。要は自分次第! 入稿作業はPCの調子が悪く終えられず…、しょうがない。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page