top of page

電雲日報其百七十酸

遊びと本気の温度差…。 平成30年10月29日月曜日 8:00 メールチェック 9:00 入稿作業 13:00 日報作成 15:00 撮影 19:00 入稿作業 入稿したいがPCの調子が悪い。バックアップ取るのに数時間を要する。困ったものだ。今日中にはなんとかしなければならないが、現時点で1/5も終わっていない。CFも 書き込みできなくなるし、いろいろガタがきてるようだ…。それにしてもCFはなぜ? サンディスクの偽物なのか?今日の撮影に影響無いようにしなければ。 日曜日の報告 世の中には様々なギャップがある。それらが別のステージで繰り広げられる分には構わないのだけど、同じ土俵にあげられてしまうともう悲劇。仕方がないとわかっていてもコッチが本気なのに遊びのテンションに付き合わされたりすると爆発しそう。そんなコトに引っ張られても何にもいいことなんかないってわかってるつもりなんだけど、感情がむき出しになってしまう。器の小ささに嫌気がさすが、それもまた仕方がない。10000分の1なんか、どうでもよろしい。ほかの人たちはとても素晴らしかった。まじでリスペクト。紅葉で色付く奥三河ドライブには癒されたし、峠道の運転はやっぱり楽しい。静岡に帰ったらそんな愚痴を黙って聞いてくれる仲間もいる。浮き沈みの激しい日曜日だったけれど、むき出しで生きていればそんな日もある。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page