top of page

電雲日報其百七十旧

選ぶのは自分 平成30年11月4日 日曜日 5:30 出発 9:00 成田着 寝過ごした 9:15 成田発 10:30 千歳着 11:00 レンタカー 12:30 札幌白石区着 13:00 撮影 17:00 食事会 今日から4日間北海道へ。なんとか起きたけれど電車にて寝過ごす。第三ターミナルの陸上トラックをダッシュ。出発ゲートで名前を連呼されている…。一番最後に飛行機に乗り込むと冷たい視線を感じるので仕方なく急いでたフリをする。千歳到着後はレンタカーを借りて札幌で家族写真を撮る。天気も良さそうなので楽しみだ。夜は中学の同級生と一杯、明日も予定があるので飲み過ぎ注意。 土曜日の報告 等身大のリアルな表現はやっぱり刺激になる。それぞれの色で輝いていてちょっぴり羨ましかった。楽器と朗読をコラボしたりしてなんかやりたいなぁー。ファインダー越しに眺められて役得。そんな方たちとの懇親会も楽しかった。さらに踏み込んでいろんなことを根掘り葉掘り聞けて最高だ。終電でなんとか帰れた。寝坊だけが心配だった。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page