top of page

電雲日報其百八十

やってみて拓くコトがある 平成30年11月5日 月曜日 9:30 メールチェック 10:00 日報作成 10:30 札幌市役所 12:00 市内散策 14:00 お墓 15:00 出発 18:00 旭川着 19:00 旭川散策 今日はアレコレ済ませる。ちゃんと行くか一抹の不安を覚える…。ひと仕事終えたら旭川へ向けて走る。 日曜日の報告 ギリギリで飛行機に飛び乗り北海道へ。昼間で天気も良く約1万mからの眺めは最高。関東から東北、北海道のリアルな地形を俯瞰してみられた。寝不足だったけれど、楽しくてずっと眺めてた。 札幌では初めて七五三の写真を撮った。今まで行事ゴトの撮影ってどうも苦手でやってこなかったけれど、良かった。家族っていいなぁ〜って思えた。ちょっぴりでも家族の記憶のお役に立てて嬉しくもある。あと子どもってやっぱりおもしろいなぁー。遊んであげてるようで、遊んでもらってる気さえしてくる。 夜はたらふく飲んだ。お互いのフィールドに触れられるのも刺激的だ。ホントよい日だった。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page