top of page

電雲日報其百八十鉢

取り残された感がいい 平成30年11月13日 二の酉かな? 6:00 メールチェック 6:30 日報作成 7:00 出発 10:00 撮影 11:00 画像整理 12:00 テスト撮影 15:00 撮影 18:00 画像整理 21:00 プリント 撮影の合間に先日導入したLEDのテストをする。どこかよい撮影場所を見つけなければ。ぼちぼち忙しい日なのでテキパキと確実にやる。明日からまた旅立つのでやれることをやってしまう。 月曜日の報告 午前中、久しぶりの荒川サイクリング。そんな長い距離は走ってないのに身体がバキバキ…。時間をつくって定期的に走らないとやばい。でも、今までとは違った景色にも出会えて良かった。ロケハンにもなった。実り多き一日。撮影場所の地方都市は寂しい雰囲気なんだけど、創業100年オーバーの写真館とか荒物屋さんなど、昔は栄えたんだろうと想像しながら歩く。なかなか悪くない。気持ちはなんとなく伝わってくるけど意味は全くわからない面白キャッチをつける日本料理店もあった。この街の深みを味わえ、やっと攻略できたようでうれしくなった。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page