top of page

電雲日報其二百獣七

デジタルのおもしろさ

平成30年12月12日 水曜日 7:00 メールチェック 8:30 出発 9:00 日報作成 10:30 撮影 11:30 画像整理&事務作業 13:00 情報収集 15:30 撮影 18:30 画像整理 20:30 画像編集&スキャン 午前中から撮影がある。合間の時間も有効に使かう。本も読了したい。画像編集とスキャンなどもして今週中に納品できる準備をする。 火曜日の報告 午後からの撮影も無事終わった。心優しく? 平常心を保って撮影できる環境に感謝だな。昨日に引き続き、人の写真をみるのは良いコトだなと思う。さらにその画像を俺流にアレンジしようと思った。邪道かもしれないが、これも写真というデジタルメディアの可能性なんじゃないだろうか。とても楽しみだ。ブックのイメージも徐々に固まりつつある。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page