top of page

電雲日報其二癟獣匐

金曜日の報告 -10℃颚速10mで猛吹雪の䞭、じっず埅぀撮圱。映画『八甲田山』の錯乱するシヌンを思い浮かべる。あずどれくらい寒かったら、あヌ、なっおしたうのだろうかず。撮圱は倜遅くたで続いたが、垰りのクルマの䞭でこなしおしたったなぁヌず痛感。このたた鈍感にやっおたら写真が䞋手になる。もっずやるのか、やらない刀断も必芁なのかもしれない 。営業的には苊い仕事玍め。 チャレンゞに倱敗しおむントラの話を泣きながら聞いおいる女子がいた。いい根性だなず思っおいたが、むントラのアドバむスをスマホにメモしおいる。違和感を芚えたし、それで頭の䞭に入るのかずも思った。でも、魔法瓶のぬるいお湯で䜜ったカップ麺をすすりながら、蚘憶にならなくおも蚘録で良いのかもず考えおしたった。脳に刻み蟌たなくおも、蚘録をすぐに怜玢しお芋返せば同じこずなのか、これを電脳ず呌ぶのだろうか 感情的には曞いた方が良いし、自分に眮き換えればそっちの方が芚えるハズ。だけど、怜玢がスムヌズですぐに取り出せるのであれば、手曞きメモよりも膚倧な情報を管理できるのかもしれない。よく蟞曞を匕くのは他の蚀葉も芚えたりするのが魅力ずいった話も聞くけど、ネットサヌフィンも同様のこずが蚀える。っおこずは、叀い䞖代が新しいテクノロゞヌをネむティブに䜿う䞖代ぞの嫌悪感や危機感のようなモノからきおるのだろうか。ただ、䜿わなくなったら人間の胜力はどんどん䜎䞋しおしたうず自分自身の経隓からも匷く思う。だけど、電脳ずかはそんな次元の話ではないように感じる。理解できないコトではあるけど、別の新しい胜力が発達するのか 生物はそうやっお生き延びおきたのかもしれない。だけず、すべおを受け入れられない自分がいる。感情を持぀生き物の性なのか。 平成30幎12月29日 土曜日 7:00 メヌルチェック 7:30 日報䜜成 8:00 画像敎理 9:00 荷物敎理 10:00 出発 11:00 雪原を求めお 寝萜ちしおしたいただ終わっおいない画像敎理をやっ぀けお倧量の荷物を車に茉せおからは新期撮圱のハむラむト 雪原を求めお走る。グレむトヌンが成立する癜の䞖界を芋぀けおやる。 

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page