top of page

電雲日報其二百鹿獣給

木曜日から日曜日の報告 やってよかった、そのひと言に尽きる。みて感じてもらい感想を頂いた方に渡したポストカード200枚も、日曜日には出し渋らなければならないほど。しっかりと全部なくなった。新しいコトに触れた驚きと正攻法のプリントにみいる人。立ち止まってくれた方たちは真剣に受け止めてくれた。自分で気がついていなかった魅力もたくさん教えてもらった。自分の手を離れていくその感覚がたまらない。次にやるコトもだんだんみえてきた。やっぱりやってよかった。 平成31年3月4日 昼間はずっと事務仕事。慣れないコトだけに一抹の不安を覚える。合間に書き物をしっかりやる。展示も終わったけど、次に向けてどんどん動き始める。昼や夜にどんどん進める。ネガのテストプリントもやってしまう。貧乏暇なし、結構忙しそうだ。 告知 個展『轍の記憶』 場所 寫眞喫茶アウラ舎 東京都墨田区押上1-5-15 https://goo.gl/maps/TJuCj1L135t 日時 15:00〜22:00 3/29〜4/5 (火水休) 御苗場で展示したシリーズを銀塩プリントで展示します。僕にとっては正攻法な新たなチャレンジ! ぜひご覧になってください。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page