top of page

電雲日報其二十六

平成30年5月21日 月曜日

6:30   日報作成

7:30   データ作業

10:30  入稿作業

11:30  出発

14:30  撮影

22:00  帰宅

作業と撮影のメリハリ。移動時間も長いので有益につかう。

金、土、日曜日の報告

金曜日はすみた水族館での遠足撮影。新しい学年に進級した子達と今年度初の対面。子供ってやっぱり撮ってて飽きない。一挙手一投足に才能が溢れて出ている。適応することと自分を伸ばすことをある程度バランスよくいけたらもっといいのになぁーと思う。クラゲと金魚が美しかった。撮影後は丸の内スナップしてルドンの黒を観にいった。精緻かつ頭の中をアウトプットする創作力に脱帽、写真がで始めた時代とカブるんだけど、絵画ならではのイマジネーションを発揮しているのもおもしろい。三菱一号館の建物も素晴らしく、実り多き展示鑑賞だった。土曜日は午前は休息。午後は谷中ツアー。参加者センスが僕とシンクロしていて、とても楽しかった。写真ってもっと自由であってほしい。そのためには僕も実力をつけなければならない。日曜日は夜中から移動してストロボ使いながらの撮影。終わりは夕方と久々ロングディスタンス。風が強かったけれど天候も良く気持ち良い1日をすごすことができた。それも被写体をリスペクトできたからだと思う。ホントにすごいんだよな、みんな。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page