top of page

電雲日報其七十

没頭できる幸せを噛みしめる。

平成30年7月4日 水曜日

7:00   事務作業 来週の撮影現場

9:00   日報作成

10:00 RAW現像 

12:00 ネームセレクト

13:00 出発

16:00 撮影

22:00 帰宅

とにかくまとめる。前へ進む!

火曜日の報告

あれこれしていて出発が遅くなってしまったが、事務作業も片付けられて、そのあとは暗室ワーク。バライタを数枚焼いたのだけど、一枚一枚いつもより丁寧に仕上げるのがたまらない。深夜になってしまったので乾かした状態で帰ってきたが、黒の締まりと印画紙の質感がすごくいい。流されず、ただ消費されないためには、あえてスローな時間軸でモノをつくり、モノとしての価値がやはり大切なんだと改めて感じた次第で。深夜の東京を久々バイクで走ったのも気持ちよかった! 心身ともに刺激はやっぱり大切だ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page