top of page

電雲日報其二百勒

勢いで上る。 平成30年12月1日 土曜日 4:00 メールチェック 5:00 出発 8:00 名古屋着 9:00 撮影 12:00 画像整理 13:00 撮影 18:00 画像整理 20:00 荷物整理 今日から一週間、久々名古屋で撮影。詳細なスケジュールをまだ知らないけれど、多分、丸一日撮影漬けのはず。緊張感を切らさずテキパキ質も高める。夜は荷物の受け取りできたらできたら機材チェックを兼ねてテスト撮影したい。メインの撮影以外に二件、個人的な活動の撮影もブッキングしている。かなりバタバタしそうな一週間だけど、風邪などひかずにガンガンやる。 金曜日の報告 撮影は無事終わった。スタッフの方々のサポートのおかげでスムーズに進行できた。仲間のカメラマンもたくさん撮ってくれて感謝である。帰りの電車内でスマホいじって発見してポチッとな。イベントで展示することにした。詳しいことなどよく知らないけれど、これも何かのお導き、勢いも大切。ちょうどいくつかまとめようと思ってたので良い機会。ワクワクしながらアレコレ考えてたら最寄駅で降りるの忘れて埼玉まで行ってしまった。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page