top of page

電雲日報其二百Ⅶ


疲れと空腹は発明の素

平成30年12月2日 日曜日 7:00  日報作成 7:30  メールチェック 8:00  出発 9:30  撮影 15:30 画像整理&事務作業 18:00  名古屋徘徊 今日も撮影、それなりのボリューム。ちょっとお疲れモードだけどそんなときこそいろいろやってみる。寝ても休んでも疲れなんてそんなにとれない。作業をため込まずやれることは今日中にやってしまう。清々しい明日を迎えるためにも。

土曜日の報告 6:15の新幹線に飛び乗り、目が覚めたらもう名古屋に着いていた。きしめんを食べる時間もなく地下鉄を乗り継ぎ、今年一番の長丁場撮影に突入。無事、終わったけれどさすがに疲れた。でも、身体が疲れてるときこそ頭は冴えてくる。声の大きいフォトグラと名駅外れにあるディープな街で飲んでいたら、よいアイデアが生まれた! 俺一人の想像力ではなく互いのやり取りがあって生まれたハイブリット? アイデアで終わらせるのではなく、どうやってカタチにするのか。しばらくそのことで頭の中はいっぱいだ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page