top of page

電雲日報其二百獣史

月曜日の報告 たくさんある試合は順調に進んでいた。長丁場なので途中で30分の休憩もあった。休憩後、2、3試合終わるとタレントがリングに上がり再び1時間以上の休憩に入るという? その理由は残り3試合をテレビの生中継に合わせるため。その事情を理解してくれと、おちゃらけながらタレントは言っていたけど、モヤモヤ感は拭えない。チケットを買って観に足を運んでる人のコトよりもテレビをとった興行ってどういうことなのか理解に苦しむ。せめて休憩中もテレビでは観られない、なんらかのイベントで会場を湧かせて欲しかった。モニターにはずっとスポンサー企業の宣伝が流されてるだけだった。結局1時間30分以上待たされだけど、救いだったのが残り3試合の内容は素晴らしかったこと。でも、喉元すぎればなんとやらで終わらせたくない。何が大切なのか優先順位を俺もしっかりとつけなければならないなと肝に命じた。 平成31年1月1日 火曜日 13:00 画像編集 16:00 プリント 20:00 製本 23:00 作戦会議 いつもより遅い始動だけど、こもってやる。作業のキリが着いたらどこかで作戦会議をやる。決断すべきことを決めるのだ。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page