top of page

電雲日報其二百尼獣始

木曜日の報告 発送する画像データを整理、編集してプリントする。サイズに合った封筒などを揃えて、住所を調べた切手を買って投函する。当たり前だけどひとりでやるって時間がかかる。いや、作業が遅すぎるのか? 会社のように鉄の掟を守る強い意志が足りないのか? とにかく予定通りに進まない…。結局、押してしまい最後の予定をクリアできなかったり、中途半端に残ったりする。そんでまた新たなコトがスタートするからごちゃごちゃしてしまう。自分で選んだ道なのに、なんかスッキリしない消化不良。一年近く練りに練ってやっと暗室でテストまで辿り着いた計画も、思い通りにの出来にはならず…。まずい、このままでは埋もれてしまう。やるべきコトをリズムよくやって、新たな活動につなげるよい循環を見つけなければって、自転車漕ぎながら思った1日。やるしかないけれど、ただ精神論を唱えるんじゃなくて、気持ちよいグルーヴを見つけたい。あと、そんな時でも頭も働くし、不思議なモノも発見できるから、サイクリングはやっぱり悪くない。唯一、昼飯食べたあとの発見が心残り。マッサージ受けたかった。 平成31年1月11日 金曜日 6:30 メールチェック 7:00 日報作成 7:30 経理作業 8:00 出発 12:00 大阪着 14:00 撮影 20:00 画像整理 21:00 製本 今日から本年本格始動、大阪で撮影。グルーヴ感を意識して一つひとつ仕上げてゆく。夜は製本作業に取り掛かる。一歩一歩進んでゆく。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page