top of page

電雲日報其二百尼獣鼯

金曜日の報告 大阪出張、厳密には尼崎、西宮界隈で撮影。最寄駅で降りて昼飯食べにお好み焼き屋に入る。でも、鉄板は温めていない。お昼は日替わりのみでブリの照り焼き定食。お豆さんやお浸しなど小鉢もいくつかついてるし、甘辛くてふっくらしたブリも最高、うまかった。それとひっきりなしにやってくる年配の常連さんたちのトークがたまらない。これぞ関西っていうコテコテの感じ。ビール飲んでる人もいるから、どんどんエキサイトしていく。あのコミュニケーション力はなんなんだろうって考えてみたら、どうでも良いようなコトも口に出しているように思った。それを受け止める人がいて返してくる。そんな感じでボケとツッコミが延々と繰り返されてる。考えるな、感じろ! 瞬発力がすごい! あとひとの話はあんまり聞いてない。その辺が秘訣なのかもしれない。関西に来てるって実感した。 平成31年1月12日 土曜日 8:00 画像編集 9:00 経理作業 12:00 出発 13:30 撮影 20:00 画像編集 デスクワークやって撮影してまたデスクワーク。シンプルな1日。荷物がまだ届かなく着替えがないのが困ってる。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page