top of page

電雲日報其二百酸獣煮

土曜日の報告 かなりの長丁場な撮影。ボリュームもあったけれど、皆さんのサポートのおかげでなんとか終了。その足で変態巨匠宅へ向かい大判プリントを出力するが、いざ出そうとするとどれにしようか迷ってしまう。デスクトップを持ってたんだけど、キャリブレ取れたモニターとは微妙に違う。アレコレ悩み出すとなかなか前には進めない。でも、違った視点が入ったコトでまた世界も広がった。新たな技法のヒントも得た。そして2枚プリントをしたけど大きさが変わるだけでまた違う印象。プランの変更は必要だけど、より具体的にやるべきことが見えてきた。やはり持つべきは変態である。 平成31年1月20日 日曜日 7:00 出発 7:30 日報作成 9:00 撮影 18:00 出発 19:00 ゲルマン魂注入 今日も一日撮影。オンとオン!メリハリ付けて臨む。最近展示のことばかりなので、ゲルマン魂飲んで食べて違う妄想を膨らませて暴発させる。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page