top of page

電雲日報其二百酸獣誤

火曜日の報告 千石、神保町、新宿を自転車で巡り、和紙と洋紙選んでデジタルラボの予約。今週の土曜までに一つつくる。気持ちよく走ったけれど夜両足がつる…。信号待ちしてる時、渡りきった先で靴を脱ぎ裸足になって天を仰ぐおっちゃんに遭遇。しばらく微動だにしなかったが、我に帰ったかのように再び靴を履き歩き出した。ちゃんと生きていれば、いろんな起伏はあるんだろう。それぞれに物語がきっとある。 平成31年1月22日 火曜日 11:00 撮影 13:00 千石、神保町 15:00 断裁 17:00 三ノ輪で打ち合わせ もうちょっと作品づくりをやってから昨日注文した紙を取りに行く。その後は断裁などをやってから夜は全く違うチャンネルで楽しむ。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page